ラネージュ スリーピングマスクに新たな仲間が | 植村うららこBeauty Blog

ラネージュ スリーピングマスクに新たな仲間が

うっすら雪が積もった東京雪の結晶交通は大丈夫そうで少しホッと


昨日伺ったラネージュの新製品発表会



ラネージュはアモーレパシフィックの傘下のブランド


スター製品はスリーピングマスク


日本では既に2種が発売されていますが、この度3種目が仲間入り音譜




バウンシースリーピングマスク

       3960円税込


一言でいうと

「初期のエイジングケア」が叶うマスク


今現在はもちろん、将来の表情ジワまでケア


成分特徴

☑️  アモーレパシフィックの独自成分、ピオニー&コラーゲンコンプレックス™️やペプチド配合でハリ弾力ケア


☑️  一瓶45000個のセラミドカプセル&5種のヒアルロン酸で保湿ケア


テクスチャーがユニークで、一見シャーベット状、のばすとシルキーでベタつかないので就寝時の不快感も感じにくくなっていますラブラブ


このテクスチャーははじめての経験な気がする爆笑


ラネージュスリーピングマスク3兄弟の使い分け


ジェル状  乾燥が気になる時

      保湿、キメが整いなめらかな肌に



クリーム状  肌が敏感に傾いた時

       ゆらいだ肌を落ち着かせてくれます


そして、今回のピンク




シャーベット状 エイジングケアをしたい時

        毛穴、表情ジワが気になる時


その時の肌状態で使い分けてあげて下さいウインク

ピンクの発売は5月1日から!

LOFTと楽天では4月20日から先行発売されます音譜

お楽しみにウインク