ランコム 肌なじみのよい血色感新マットリップ | 植村うららこBeauty Blog

ランコム 肌なじみのよい血色感新マットリップ

ランコム 春の新色情報ですおねがい


マットといってもソフトマットで抜け感のある仕上がりとベルベットのようなつけ心地が人気のラプソリュ ルージュ インティマットヌード系11色が仲間入り音譜




ランコム

ラプソリュ ルージュ インティマット  全11色  5500円税込


写真のカラーはスターシェード

220  ヌーディピンク


私、マットリップはちょっと苦手なのだけれど、このリップは縦ジワが悪目立ちすることや隠蔽感がないので取り入れやすいウインク


新色はオールヌーディカラードキドキ

大人の唇のくすみを自然にカバーしてくれるあたたかみのある絶妙カラーが勢揃い


このリップ、実はチークにも使えるんです音譜


220のスウォッチはこちら



やわらかな肌にとけこむピンクベージュラブラブ


他にも試してみたいカラーが沢山ラブ

絶妙な誤差で勢揃いなので、発売されたらカウンターにみに行くつもりですおねがい


全国発売は4月5日から!

公式オンラインでは3月29日から先行発売されます

気になる方は是非音譜