CHANEL 神秘的な海をイメージした春のコレクション | 植村うららこBeauty Blog

CHANEL 神秘的な海をイメージした春のコレクション

3月1日に発売になりましたCHANELの春コレ


テーマは「神秘的な海」


今季のトレンドカラーの1つであるブルーが目を惹くコレクションです


私は3点購入しましたおねがい




CHANELのアイパレット、久しぶりにキュンと一目惚れラブ


そして、久々スティロユーも購入音譜

今はアイライナーはプチプラで充分なのでねニヤリ


まずはアイシャドウから



ここで正直な感想を


色味はかわいいし、パールの入り方もそれぞれ美しいんですが、


プレストが硬くてあせる


色味が強く出過ぎないのは良いのだけれど、ブラシづかいだと何度も重ねることに


指づけすれば良いのだろうけれど、なんせ面倒くさがり屋なので滝汗




レ キャトル オンブル

78   リヴァージュ


たまにブルーメイクって無性にやりたくなりません?


右上の水色も透明感があるので見た目より使いやすいパレット


スウォッチはこちら



水面の煌めきのような左上のラメを黒目上につけると透明感が爆上がりアップ


ブルーのライナーもセット使いしちゃう音譜



スティロー ユー ウォータープルーフN

82   ブルーアピス


マットでちょっぴりスモーキーなブルー





レ キャトル オンブル

88 コーラルトレジャー


こちらは海中の生物をイメージしたビビッドカラーを含むコーラル系パレット



指でとるとこれぐらい発色するけれど、ブラシだとそこまで強くはなりません


くすみカラーが苦手な方にはオススメかな?

でも、コーラル系は激戦区なので、コレじゃなくても、とも思ったり〜(個人の感想です😉)


私はアイパレット2種だったらブルーの方がお気に入り音譜


限定なので気になる方はお早目にウインク