新メタバリアでお腹の浮き輪をどうにかしたい | 植村うららこBeauty Blog

新メタバリアでお腹の浮き輪をどうにかしたい

まだまだ東京の寒さに対応できていない私ですショボーン


さて、お腹の浮き輪をどうにかしたいチーン私の切実な悩み


そういえば昨年パーソナルトレーニングを始めた時、目標はありますか?と聞かれて、「スカートをINしたい」と答えた私爆笑


いまだその目標は達成できずショボーン


ならばこちらも取り入れてみる?




FUJIFIRM

メタバリア

 機能性表示食品 

7日分1328円〜90日分13824円まで4サイズ

写真は30日分5184円税込


「おなかの脂肪を減らし、維持するのを助ける」機能性表示食品


既存品、メタバリアEXからの進化ポイントとして、

「おなかの脂肪を減らす」だけでなく、「維持するのを助ける」機能が認められた製品です


この両方を兼ね備えた製品としては日本初となります


配合成分

6-パラドール(エネルギー消費)

・ エピガロカテキンガード(脂肪代謝)

・ サラシノール(糖の吸収抑制)


ヒト試験で効果が確認されていて、6週で有意に脂肪面積が減少、8週までそれが維持されること、そして、腸内環境も整えてくれることがわかっています合格


錠剤は毎食前に2粒、計6粒/1日服用


小粒なのも嬉しいですよねぇ爆笑


藁にもすがる思いでしばらく服用してみようと思いますおねがい


既に2月15日にリニューアル済み!

気になる方は是非ウインク