大評判のM•A•Cのフェイスパウダーを購入 | 植村うららこBeauty Blog

大評判のM•A•Cのフェイスパウダーを購入

フェイスパウダー、お気に入りのものは沢山あるし充分満足しているのだけれど、「良い!」という評判を聞いたら試さずにはおられないニヤリ


M•A•Cのフェイスパウダー、ちゃっかり値上げ前に買っておりましたおねがい




M•A•C

スタジオフィックス プロセットブラー ルースパウダー

ロージーピンク


色味はロージーピンクとラベンダーで迷ってロージーピンクに


ラベンダーは割と青みが強かったので私の肌色にはロージーピンクの方が合うかなぁ、と思ってウインク


ロージーピンクも実物はこのようにかなり白っぽくて、はじめ色間違えてない?と思ったほどキョロキョロ公式オンラインの画像の色とは全然違うのでそこは注意!


実際使ってみて、まず容器が小ぶりなのに内ぶたがあって使いやすいグッド!そして、何よりパフの肌あたりがなんとも素晴らしい合格


この時点でもう私の中で120点!

特にパフは全てのパウダーをこのパフで使いたい位お気に入りラブラブ


肝心の中身のお粉も軽いエアリーなつけ心地で毛穴もふんわりばかすことができ、とっても好みでした!


私的には冬以外のシーズンに使いたい感じラブラブ


色味のみもう少し血色感があっても、と思いますが他は満点のお気に入りパウダーとなりましたウインク

試したことのない方は是非お試しを!