コントゥアリングブームは続きます!ヴィセ新製品情報 | 植村うららこBeauty Blog

コントゥアリングブームは続きます!ヴィセ新製品情報

ハイライトやシェーディングで顔に立体感をつけるメイクブームが続いていますね!


コンシーラーをカバーする目的ではなく、ファンデがわりに立体感をつける使い方をするのも流行っていますウインクこれはメイク好きな方中心の傾向ラブラブ


そして、ヴィセからも骨格を自在に操れる製品が登場します!



ヴィセ

ザ コントゥア カラー

   パウダー12色,クリーム8色

    990円税込

写真左から

PU101(シェーディング クリーム)

BE300(ハイライト パウダー)

BR350(シェーディング パウダー)

BE302(シェーディング クリーム)


色展開も豊富ラブラブ

ハイライト パウダー8色,クリーム4色

シェーディング  パウダー4色,クリーム5色


シェーディングはクリームタイプのうち1色だけがパール入りで、あとはマット


ハイライトのパウダータイプは繊細パール、発光ツヤ、偏光パールの3タイプに分かれます


クリームタイプは濡れたようなツヤがお好みの方に


ちなみに私は手軽に使えるパウダータイプが好みですおねがい


ハイライトパウダーのBE300は既にスタメン入り!


シェーディングはBR350だとちょっと物足りないので、BR351,352あたりを発売されたらチェックしに行きたいと思いますウインク


カスタマイズパレットをつくれるケースも同時発売


ヴィセ、発売される新製品がどれもツボでハマっている私愛


これも人気になりそうです口笛

発売は3月16日から!

お楽しみにウインク