ヴィセ ピンポイントでカバーできる新コンシーラー | 植村うららこBeauty Blog

ヴィセ ピンポイントでカバーできる新コンシーラー

ヴィセ、春の新製品情報ですおねがい


今季はリップの他、コンシーラーも豊作ラブラブ




ヴィセ

エクストラ スキニー コンシーラー    全4色  1320円税込

写真のカラー

01   ライトベージュ

02   ライトピンクベージュ


他に03 ミディアムベージュ、04 ディープベージュがあります


写真で伝わりにくいかも、ですが、直径3.2ミリの細チップ


小さなシミやそばかす、ニキビ跡などをピンポイントでカバーするのに適していますウインク


もちろん点だけでなく、線、面カバーも可能なのだけれど、ハイカバーでフィット感があるので点か線使いがオススメかなウインク


昔シュウウエムラにプロスポッツコンシーラーというのがあって(覚えている方いらっしゃいますか?

極細先端がプラスチックのやつ)キョロキョロ


密かに愛用していたんです愛


ヴィセのはチップなのでそこまでピンポイントではないけれど、でもかなりのもの爆笑


私、皮膚が薄いのもあって、毛細血管がピロピロっと糸のように浮いてしまっているのだけれど、それも綺麗に隠れますウインク


色は01は結構明るめ、シミなら02,03の方が良さげかな


発売は3月16日から!

気になる方は是非ウインク