さぁ、どれにする?コスメデコルテのプランプリップセラム | 植村うららこBeauty Blog

さぁ、どれにする?コスメデコルテのプランプリップセラム

これまたコスメデコルテから話題になりそうな製品が発売にウインク


高保湿✖️プランプ✖️血色ツヤ感


しかも、それぞれのカラーで配合成分、香り、プランプレベルが全て異なるんです!


さあ、皆様、どれにしましょうか爆笑




コスメデコルテ

プランピング リップセラム

 全3色+限定1色 4620円税込

左から

01   blue lily

02   sakura blossom

03   blackcurrant

04   tint peach(限定色)


ジンジンレベルプランプレベルは01が一番マイルド、

01<02,04<03

となります


そして、限定色04はその人の唇の水分に反応するティントタイプとなります


配合美容成分と香りは

01    白百合エキス、百合の香り

02    サクラエキス、桜の香り

03    ブラックカラントエキス、ブラックカラントの香り

04    ピーチカーネルオイル、桃の香り


03は肌なじみのよいローズにブラウンを一滴混ぜたようなカラー、ジンジン好きな私としては一番のお気に入りカラーです


03のスウォッチ




04は私の唇だと強めのピンクローズ系に発色、03よりも華やかな色出しとなりました


発売は4月16日から!

予約開始は店頭がまもなく2月16日から、公式オンラインでは3月18日からとなります


気になる方は是非音譜