ゲランの名品、ゴールドプライマーに新たな仲間が! | 植村うららこBeauty Blog

ゲランの名品、ゴールドプライマーに新たな仲間が!

ゲランの24K ゴールドプライマー


肌に自然な輝きをもたらしてくれると大人気ですよねラブラブ


そんなゴールドプライマーに新たな仲間が音譜




ゲラン

パリュールゴールド 24Kプライマー

左から ピンクゴールド,ホワイトゴールド

       12210円税込


既存のイエローゴールドに加え2色が数量限定で仲間入り


☑️ ピンクゴールド 

黄み、茶みが気になる方に

☑️  ホワイトゴールド

赤みが気になる方に


そもそもこのプライマー、他製品とは一線を画すスキンケア製品の延長のようなプライマー


みずみずしいジェルで皮膜感がないので、ベースメイクを何品も重ねたくない方にはピッタリの製品合格


99%スキンケアベースなので美容液感覚で使えます


本来プライマーなのだけれど、自然に上品な輝きを与えてくれるので、私は乾燥が気になる時にメイクの上からポンポンと追い足ししたりしちゃっていますウインク


この2色は数量限定なので、気になる方は是非この機会にウインク

発売は3月1日からです!