目元にカルシウム?韓国発アイケア | 植村うららこBeauty Blog

目元にカルシウム?韓国発アイケア

ずっと気になっていたこちら


目元にカルシウム?


気になるじゃありませんか爆笑

早速韓国から取り寄せてみました




Dr.Melaxin(ドクターメラクチン)

セメンリトカルシウム ボリュームアイケアライン


年齢と共に気になってくるのが「目元のくぼみ、たるみ」


私もまさにその1人ショボーン


この製品はそんな悩みに真皮の骨組みをたてなおすことでアプローチ


そのための配合成分がなんとカルシウム


カルシウムなんて絶対浸透しないでしょキョロキョロって思いますよねぇ


カルシウムは食べ物やサプリでとっても、骨や歯に99%使われてしまい、皮膚には1%しか届かないのだそう


この製品はカルシウムをイオン化して浸透させる特許技術を開発、しかも単独で吸収しにくい問題をビタミンDを配合することで解決


使い方は美容液を目の下とまぶたにポンポンとまずは叩き込んで、そのあとその周りにクリームを塗るW使い


このクリーム、濃いめのベージュで一瞬ギョッとしたけれど、テクスチャーはベタつかず私好みラブラブ


そして、使い始めて20日間位経つのだけれど、なんか目の下の凹凸が少しマシになった気がする!


これは良いかも?しばらく使い続けてみたいと思いますウインク


さて、今週末も推し活からスタートおねがい

行っています口笛