ヴィセ 30th 記念パレット | 植村うららこBeauty Blog

ヴィセ 30th 記念パレット

こちらもあっという間に完売だったのかな?


ヴィセ

30th グラマラス レイヤードパレット   限定2種


アイシャドウ8色とチーク、シェーディングカラーがセットになったパレット


特に人気だったのがこちら



01  フェミニングラマー


一見イエベ春向けっぽいパレットですが、アイカラーの右下やチーク、シェーディングカラーはブルベさんぽかったりウインク


特にチークとシェーディングは01と02逆じゃない?とも思えた配色でした


アイカラーのスウォッチ


左4色



コーラルメイクがお好きな方にはたまらない全て使える4色ラブラブ


右4色



やわらかフェミニンなモーヴ系にイエローゴールドがアクセントに


あまりにも01のパレットが素敵だったので、慌てて02もポチった私(発売初日はこちらのカラーはまだ買えました)



02   ハンサムグラマー


01の左半分のアイカラーをよく使う私にとってはチークとシェーディングはこちらのパレットの方が似合うと思うのウインク


アイカラーは実際使ってみると色の組み合わせがちょっと01に比べて難しめに感じたかな


でも、ブルーを最後にライン的に使うと一気にハンサムメイクにグッド!


どちらも大満足だけれど、やはり軍配は01かなウインク


ヴィセ、30周年おめでとうございます!

今後とも宜しくお願いしますおねがい