2024春コスメ、CHANEL② | 植村うららこBeauty Blog

2024春コスメ、CHANEL②

今朝の東京は寒〜いゲッソリ風邪をひかないように暖かくして出かけましょう!


さて、CHANELの春コスメ、前記事では本命のアイパレットをご紹介しましたおねがい


CHANEL 2024春 ①




今記事では残りの購入品をご紹介音譜




レ ベージュ ヘルシー グロウ ブラッシュ

コライユ ジーヴレ


当初このチークは別色、ローズポレールをチェックしていたのですが、多少青みがあり、私の肌だとちょっとくすんでしまってあせる


一方、こちらのコーラルが思ったより薄づきシアーで、ゴールドパールの輝きが華やかだったのでこちらに決定グッド!


更にこちらのなんかチークの限定色も




リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ

シャネル

8   アルダンブラック


こちらは3色発売されたうち唯一の定番色


赤みブラウン、しっかりめに発色しますが馴染みが良いので合わせやすいカラー


そしてなんだか手が伸びるココボームからは限定色をチョイス




ルージュ ココ ボーム

940   コクーン(限定色)


一見インパクトがありそうだけれど、実際はシアーなので使いやすいレッド系


リップとクリームチークのスウォッチ




これらのカラーはまだ今時点では売り切れていなさそうでしたおねがい


気になる方は是非音譜