2024春コスメ、ポール&ジョーのアノコを捕獲 | 植村うららこBeauty Blog

2024春コスメ、ポール&ジョーのアノコを捕獲

続々と春コスメが発売になっていますね!


以前記事にしていたこちら


ポール&ジョー 限定コスメ


グラデーションに目がない私ニヤリ

もちろん気になっていたアノコを予約していましたおねがい




ポール&ジョー

リップスティック トリートメント CS  002


奥はいただいていた003


ようやく伊勢丹詣でに行けた昨日、カウンターに受け取りに行って驚愕の光景がポーン


いちごの香りのこの色、001が売り切れている!




疑問は解決しないと気がすまない性格の私ニヤリ


唐突に質問!「なんで001が売り切れなんですか?002かと思っていたのですが」


真相は、どうやら生産数にすごく違いがあったようでキョロキョロ001が極端に少なかったよう


実際の売れ行きはどれもまんべんなく同じぐらいとのことでした


リップクリームは幾つ持っていても、またプレゼントにも最適ですよねドキドキ


ケースのチェリーピンクカラーもとってもかわいいですラブラブ


気になる方はお早めが良さそうですウインク