2024春コスメ Celvoke | 植村うららこBeauty Blog

2024春コスメ Celvoke

デパートには行けてないけれど、宅急便は届きますニヤリ




今朝もmeecoから一度に4箱ポーン運悪くそういう時に限って夫が受け取るアルアルゲッソリ

明らかに不愉快そう滝汗

meecoさん、本当に個別配送やめてくれないかなぁ、夫婦喧嘩の元なのよチーン


その点Celvokeを公式で買ったらクッション封筒で届いてラブラブ開封も楽チンウインク




Celvoke

ヴァティックアイズ

左から24,25,26

モイステンリップドロップ 04


まずは話題のリップから



04  バーントピンク


天然由来率99%、オーガニック認証を受けたウメ果実エキスなどリップセラム並みの美容成分を配合


限定を含む5色中3色がクリアタイプなので、リップケアや下地としても使えます


リップグロスとあるので、もっとツヤ系かと思ったら、思いの外ソフトなツヤ加減

だからこそ下地として使いやすいかも、と感じましたおねがい


購入カラーは04で発色するタイプ


ピンクコーラルとあるけれど、思った以上にみかん色だった件




ほんのりスーっとしてプランプ効果もあるみたい


これは人気が出そう音譜


そして、このリップやチークの陰に隠れてしまっている感もあるけれど、単色アイシャドウも発売になっています


私はセルヴォークのこのアイシャドウが大好きでしてウインク


発色が控えめなところ、ギラギラしすぎないところがお気に入り


今回の新色も春らしくて素敵ラブラブ




24   ミントミスト

25   クラッシィピンク

26   アーモンド


繊細なパール感が軽やかラブラブ


スウォッチはこちら




思ったより25がピンクというよりはパーは感が白っぽく出る淡ベージュ系


26アーモンドは強く出してこの感じなので、実際はもっと軽やか発色


セルヴォークのアイパレットは中身を入れ替え自由にセットできるので、数日使ってみてスタメン入りを吟味してグリーン×ブラウンパレットをつくってみようかな、と思いますおねがい