ポーラ B.AのUVケアが更に進化 | 植村うららこBeauty Blog

ポーラ B.AのUVケアが更に進化

治ったはずの風邪がぶり返したのか、はたまた新たな風邪なのか、また喉と鼻をやられている私えーん師走後半、ほぼ全滅だなんて、一体どうしちゃったのかしら赤ちゃん泣き今度こそキチンと治さなければ真顔


さて、来春はUVケア(プロテクター)製品が本当に豊作です!


諭吉UVとして信頼を得ているB.Aのプロテクターもリニューアル




B.A  ライトセレクター

SPF50+PA ++++

       12100円税込


B.Aの日焼け止めは太陽光を嫌うのではなく、その中の赤色光のもつ力に着目した製品


赤色光は表皮の保水力の向上、真皮ではハリ、弾力、そして皮下組織でも土台を強固にしてくれる肌を美しく育む光なんです


そんな赤色光のみをセレクトして透過させる頭のいいプロテクターなんですおねがい


今回の進化ポイント

☑️  赤色光の透過率を更にUP


☑️  紫外線を浴びるとハリのベールが高まる新処方


☑️紫外線、近赤外線、ブルーライトの他、大気汚染などのマイクロダストからも防御


☑️  クレンジング不要、洗顔料だけで落とせるように


プロテクターとしてだけでなく、デイクリームとしても優秀な1品


発売は来年3月1日から!

お楽しみにウインク