今度のALLIEはメイクの上からも使えるスグレモノ! | 植村うららこBeauty Blog

今度のALLIEはメイクの上からも使えるスグレモノ!

来春のALLIEの新製品情報


なんと今度のALLIEはメイクの上からOKなんです!




アリー クロノビューティ

ラスティングプライマーUV

         (クリアピンク)

           SPF50PA ++++


紫外線防御効果はもちろん、日中感じるくすみ、厚塗り感、化粧のり、崩れ、乾燥などの様々な悩みに独自のカプセル技術で対応した新設計


そしてなんといっても魅力的なのがメイクの上から塗れる」こと


メイクの上からタッピングするのでなく、普通に朝メイクをする時のように塗りのばしてもムラにならず、厚塗り感もないんですって爆笑


ムラにならないどころか、化粧直しとして美しい仕上がりが続くというからそれはそれはすごい進化グッド!


色味はトーンアップ感を感じながらも透けるような血色感うっすらピンク


発売は来年2月10日から!

お楽しみにウインク