エレクトロンスパ@uka 体験会 | 植村うららこBeauty Blog

エレクトロンスパ@uka 体験会

先日伺わせていただいたエレクトロンのヘッドスパ体験会


導入されているukaにお邪魔しましたおねがい


エレクトロンといえば電気バリブラシ®️が有名ですよねウインク


今年発売されたヘアケアシリーズは活性電子水™️をベースにしていてるので成分を中まで届けやすく、髪のうねりが気になる方にオススメなんです





稲垣吾郎さんの王子様のようなCMも話題ですキューン


今年度のベストコスメも色々受賞していますクラッカー


エレクトロンの業務用シリーズを使ったヘッドスパ、その行程は

①エレクトロンのシャンプーで2度洗い

特に2度目はukaの剣山ブラシを使って丁寧に。フワモコ泡がたったらそこで少し時間をおくのが鍵

  

②トリートメントの前に界面活性剤を除去する導入剤を塗布


③エレクトロントリートメント


④スカルプエッセンス&マッサージ


⑤サロン専売のアウトバスヘアオイルを塗布してブロー




仕上がりは髪にツヤが出るのに変な重たさは出ない感じラブラブ



髪を傷める要素なく髪質改善が叶うエレクトロンスパ


効果は1〜2週間はもつそうですおねがい


一回受けるとホームケアも「こう使うと効果実感が全然違うんだ!」とヒントが沢山得られるはずウインク


ukaでは半年位導入予定ウインク

気になる方は是非ラブラブ