もふもふかわいいSHIROのホリデー | 植村うららこBeauty Blog

もふもふかわいいSHIROのホリデー

相変わらず寒い東京、そして我が家の2階の床暖房が全滅なことを知り、愕然とした朝ゲッソリまた修理だわチーン



さて、何年ぶりかで買ったSHIRO


だって、ホリデーのもふもふポーチが可愛すぎるんですものキューン




SHIRO

ホリデーメイクアップセット


ポーチの毛がぬけるなんて口が裂けても言えないわニヤリどの口


それを差し引いてもかわいさが勝っちゃうキューン


本当はこっちのショルダーも欲しかったけど、そこは我慢



メイクアップのセットは

・エッセンスリップオイルカラー シマーガーネット

・米ぬかアイシャドウクリーム ラスターチェリー

・スパークルホリデー(オードパルファンミニサイズ)


私はゆずの香りに癒されるエッセンスリップオイルカラーが大好き愛


このカラーもホリデーらしいキラキラ感がとっても綺麗ラブラブ透け発色だから肌なじみも良いのよドキドキ


米ぬかアイシャドウクリームはやわらかなつけ心地音譜

このカラーはごく少量にしないと結構強く出てしまうかも


私は廃盤になってしまったカレンデュラアイシャドウリキッドが大好きでした滝汗


そうそう、コレ



ホリデーのリップとアイシャドウのスウォッチ



もうほぼ完売のようあせる

SHIROは根強いファンがついていますねウインク