溺愛ジェルライナーからの限定色 | 植村うららこBeauty Blog

溺愛ジェルライナーからの限定色

今日を境にようやく秋が深まりそうな東京ですおねがい


さて、この2〜3年、ジェルライナーはエテュセ一択の私


絶妙なニュアンスカラーと滲みにくさが魅力です愛


2日に発売になったばかりの限定色ももちろんゲットです




エテュセ

アイエディションジェルライナー

16  テラコッタオレンジ


下瞼メイク、最近はアイシャドウを結構ガッツリ入れる感じだけれど、40代を超えると小ジワが荒目立ちしたりしてなかなか難易度高めじゃありません?


私はこのアイエディションのカラーライナーを使うことが多いですウインク


新限定色、テラコッタオレンジはブラウンベースなのでオレンジはニュアンスで抜け感がでる程度


デイリーにとっても使いやすいです!

オレンジメイクが多いので定番化してほしいなぁラブ


スウォッチはこちら(ちょいボケですみませんあせる



これはストック買い案件

気になる方は是非音譜