娘の韓国土産を横取りする女 | 植村うららこBeauty Blog

娘の韓国土産を横取りする女

韓国、気軽に行けることもあって、1人でも旅行される方多いですよねウインク


実は我が家、一度も誰も行ったことがなくて滝汗


意外〜!ってよく言われるのだけれど、本当ソレね泣き笑い行きたい気持ち満々ですラブ


そして、なんとこの連休を利用して娘が初韓国旅行に行っておりました飛行機


韓国といえば美容大国


娘は私の娘なのに美容に全然興味がなくてあせる

なにを言っても暖簾に腕押しっていうやつねニヤリ


私も韓国コスメ、好きなのだけれど知識が足りず


旅行の足かせになるのも悪いな、と思ってあまり頼まなかったのだけれど、娘なりに色々買ってきたよう爆笑


じゃ〜ん!




その中から色々横取りする毒親爆笑




ちなみに、HERAのトーンアップUVは普通のタイプを使って、あまりにもみずみずしくて心地良かったので、日本では売っていないトーンアップタイプを買ってきてね、と頼んだもの


あとはアイクリームをなにか買ってきて、とお願いしていましたおねがい


メイクものはこの2点をいただき音譜



Tenseのシャインモーメントグロッシーティントと

アモーレパシフィックのリップ


私のホリデーコスメと韓国コスメでコスメ部屋が大変なことになっています滝汗


整理しなければ不安