隠れ本命だったETVOSのホリデーコレクション | 植村うららこBeauty Blog

隠れ本命だったETVOSのホリデーコレクション

今年のホリデーコレクション、大本命がルナソルとアディクションだった私


そして、隠れ本命だったのが実はETVOSでした愛


今年のETVOSのホリデーはピンク好きにはたまらないコレクション


優しい青みピンクのカームピンクと躍動的なあたたかみのあるジョイピンクの2種


もちろんどちらも購入ですおねがい


下地が被るので、1つはコフレで、もう1種はアイシャドウ単品にしてみました




2023ホリデーコフレ

カームピンク


もう開けた途端「かわいい〜ラブラブ」と叫んじゃいましたキューン


公式サイトの予約初日、人気すぎてシステムダウンするのでは?と思うぐらい重たくてあせる


でも、頑張った甲斐がありました音譜




ピンクベージュの下地とアイパレット、ハイライトパウダーとミネラルシアーマットルージュのセット


これで9900円税込ならお得なのでは?


可憐で繊細な青みピンクパレット、儚げで美しいドキドキ


スウォッチはこちら





一見甘く見えますが、肌の上だとセンシュアルな雰囲気に


乾かないマットリップと人気のリップの限定色はミュートピンク


ミュート、というネーミングがピッタリのスッピンにも似合いそうな控えめなピンクです




ハイライトもこちらのセットはラベンダー


もう1種はパウダーピンクのハイライターとなっていますウインク


そして、アイパレットは単品でも発売されています音譜




ミネラルクラッシィシャドーⅠ

ジョイピンク


こちらは赤みオレンジを感じる暖色系パレット


エトヴォスのラメ、綺麗なんですよねぇラブ

そして、粉飛びせず、一日中キラキラが続くんです



今年のETVOSホリデーは大人気のようで、既にコフレはほぼ完売状態とかポーン


アイシャドウはまだ単品で購入できるようです!


とってもオススメなので是非お早めにどうぞウインク