清水の舞台から飛び降り損ねた話 | 植村うららこBeauty Blog

清水の舞台から飛び降り損ねた話

たった今TVをみていたら寒暖差疲労についてやっていたのだけれどキョロキョロ


薬を飲んでも鼻水が治らないとか疲れが溜まっているとか、まさに私?

早速今日から耳のマッサージをやってみるわ!


さて、エイジングサインがもっともあらわれやすいのが目元


もしお金に糸目をつけなくて良いならば、迷いなく

ラ•プレリーを私は選択


ラ・プレリーの中でも最高級のプラチナムレアラインが大好きなのだけれど、元からお高いし、値上げがハンパなくてショボーン


コロナ禍入って少し経った時、値上げ前のタイミングでアイクリームだけはストック買いを数個したんです


ついにそれも底をつきましてえーん


覚悟を決めてカウンターへ走る人


ぎょぎょっポーン

13万超えてるゲッソリ


最後の最後に清水の舞台から飛び降りることができずに、かわりにこちらを購入してきました




ラ•プレリー

SC アイエッセンス


これだって7万超えなんです赤ちゃん泣き


ちなみに、ラ・プレリーは購入すると豪華なサンプルをいただけちゃいますラブラブこれはかなり嬉しいウインク


私の目元の悩みはシワではなくとにかくたるみなのでこの美容液にしてみました


使う時は眉の上まで塗るのがコツだそうですよおねがい


実際引き締め感はかなり感じますグッド!

うん、良いかも音譜

ただ、私の年齢になるとこの後にクリームはやっぱり重ねたい


そうなるとやっぱりこちらが恋しいんですラブ




あ〜ん、悩ましいショボーン


そしてカウンターで私は見てしまったんですゲッソリ


更なる値上げのお知らせ、を


値上げ前、やっぱり駆け込んでしまうかも?

悩む日々は続きそうです赤ちゃんぴえん