仏オーガニックアロマ&コスメブランド「フローラム」が日本再上陸 | 植村うららこBeauty Blog

仏オーガニックアロマ&コスメブランド「フローラム」が日本再上陸

気圧かなぁ、ちょっと頭痛がする今朝ショボーン

今日は美容院なので薬のお世話になろうかなキョロキョロ


さて、フランスのオーガニックアロマ&コスメブランド、

Florame(フローラム)


南仏プロヴァンス発、30年以上徹底した品質管理の下自社ラボで高品質な製品をつくり続けているブランドなんですおねがい


そんなフローラム再上陸、まずは10月からビオセボンにて一年間先行発売されます!






そうそう、今調べたら、ビオセボンって東京と神奈川にしか店舗がないんですねキョロキョロ


Bio c' Bon(ビオセボン)はフランス発のオーガニックスーパーでして


オーガニックを日常に、と野菜、和素材の食料品、フランスのチーズ、ワイン、量り売りのドライフルーツやナッツと食べ物から日用品まで豊富な品揃えが魅力のスーパーなんです


私もちょいちょい利用させてもらっていて、オーガニックのコーヒーやワインもテイクアウトできたり音譜


そんなビオセボンでの取り扱い、ということで私はとっても嬉しいのだけれど、店舗が近くにない方でもオンラインショップがあるので大丈夫グッド!



フローラムの取り扱いはエッセンシャルオイル、スキンケア、メンズスキンケア、ボディケアなど35品目


その中から幾つかご紹介音譜




中央 スキンケアBBクリーム


フランスで受賞歴もあるBBクリーム


保湿力があり、トーンアップとツヤ肌仕上がり

SPFは20


他にもアロマオイルやロールオンタイプのアロマローションから制汗剤、ハンドソープまで豊富な品揃え


発売は10月1日から!

是非オンラインでもチェックをウインク