つるんとしたツヤ肌が叶うアディクションの新ファンデーション | 植村うららこBeauty Blog

つるんとしたツヤ肌が叶うアディクションの新ファンデーション

また暑さが戻った東京ショボーン夏の疲れがドッと出てきています悲しい


さて、1日は注目のファンデーション達の発売日でしたおねがい


ファンデは色選びも大事、コスメをポチることが多い私もそこはカウンターに出向いて事前にチェック


デイリーにカジュアル使いしたないな、と思って購入したのがこちら




アディクション

ザファンデーションリフトグロウ


メイクアップスポンジグロウフィックス(別売り)


ネーミングのとおり立体的なツヤ肌仕上がりのファンデーション


頬など高い位置に光が集まり立体感が出て、そのツヤが長時間続く設計


保湿力もあって、カバー力も自在に調整できる感じ音譜


オススメのつけ方はなんとスポンジに水を含ませた水アリでの使い方!


スポンジは別売りなのだけれど、これが水を含ませると卵大に膨らんでぷにぷににラブラブ


肌に適当につけたファンデをこの水アリスポンジでポンポンするとまさにむき卵のようなつるんとした肌にラブ


このファンデを使うなら是非スポンジとのセット使いをオススメしますウインク


色味は003と005で迷って005のライトピンクにしました



私の肌色とドンピシャなのが005、明るめ仕上がりにしたいなら003でも、という感じだったのですが、カジュアル使いしたかったのでピッタリのカラーの方をチョイス


このファンデ、ホリデーコレクションでハーフサイズキットも発売されるんですよね!


色味は2色に限られるのですがそのキットを狙うのも良いかもラブラブ