ハホニコで初の「酸熱トリートメント」を | 植村うららこBeauty Blog

ハホニコで初の「酸熱トリートメント」を

私、髪がウィークポイントでして赤ちゃん泣き


昔は癖毛じゃなかったのに、年齢を重ねるにつれうねりを通り越してもはや爆発ショボーン


白髪も遺伝的に30代からかなりのものであせる


昔はホットカーラーで毛先を巻いていましたが、今は朝ストレートアイロンでとりあえず伸ばす


それが蒸し暑い昼過ぎには湿気でこうなります


閲覧注意爆笑

小さくのせよう、笑




パサつきも半端ないえーん


髪質改善酸熱トリートメント、賛否両論あって私は試していなかったのですが、丁度ハホニコさんから体験のお誘いをいただいたので重い腰を上げて行ってきました走る人


結果、ビフォーアフター、まさに見本になりそうな写真が撮れました爆笑


先程の悲惨な姿がこんなにツルツルにおねがい




動画ものせちゃおうかな



ハホニコの酸熱トリートメントはレブリン酸配合


グリオキシル酸よりもクセ改善としては穏やかですが、においやバリバリ感はなくやわらかな仕上がりが特徴です


カラーの色落ちがしにくいのも嬉しい点音譜


もちろん当日はアイロンをあてているのでここまでストレートになっていますが、その後も格段に髪が扱いやすくグッド!爆発度合いは半分ぐらいになった感じかなキョロキョロ


そして同じレブリン酸配合のホームケア製品もハホニコから出ています




ハホニコ

レブリシャンプー&トリートメント    各3080円税込

レブリヘアーローション 3960円税込


この中のヘアーローションが特にオススメだそう!

タオルドライした髪に、また、朝スタイリングの前に、シュッと吹きかけるだけで扱いやすい髪に


そして、このレブリン酸がこのシリーズより高濃度に配合されているのが左に写り込んでいるトリートメント


先日もご紹介しましたが、ビックリドカーンというふざけたネーミング←失礼滝汗、とは裏腹に、うねりヘアの強い味方になるトリートメントです


酸熱トリートメント、少し続けてみようかなウインク

気になる方は是非音譜