RMK 秋コスメの先行発売で大散財 | 植村うららこBeauty Blog

RMK 秋コスメの先行発売で大散財

予約していたのよりも沢山買ってしまったRMKの秋コレ


ほら、デパコスにしてはお手頃だし〜、と調子にのったら


チリツモでございました爆笑




アイシャドウ、ここから絞りきれませんでした!


今絶賛使い比べているので今記事では残りの購入品をご紹介音譜




RMK

リクイド リップカラー

左 EX-02 ラディアント アマランス

右 EX-03  シアーマロン

アイディファイニングペンシル EX-04 メタリックマルベリー


まずは大好きなリクイドリップカラーラブラブ


ちょっぴりくすみ感があるので馴染みが良く、透け感があるので重くならない仕上がりドキドキ

保湿力もあり適度なツヤもあるのに思ったよりもちも良いリップ合格


秋コレの限定色はちょっぴり深みのあるモダンなカラー


イチオシはEX-02 、ベリーベージュのようなカラーが女性らしい口元にラブラブ

EX-03はベージュ系が厳しくなってきた私世代がギリいけるカラーかなウインク


そして、当初買う予定がなかったのに実際のカラーを見て即決したのがこのライナー


メタリックなカラーライナー、こなれ感が出てめちゃくちゃかわいいドキドキ


後ろのチップでぼかして使うこともできるんですウインク


そして、このライナーの上からアイパレットのキラキララメをのせてあげるとすっごくキレイだしフィックスされる、と伺って即決しました!


スウォッチはこちら




なんかリップのEX-03の色味が実際に寄せられていないわあせるこんな濃い茶色ではなくベージュ感が強いです


カラーライナー、裏ヒットかもラブ

是非チェックをウインク