発酵と科学の融合!新ブランドFAS、要注目です! | 植村うららこBeauty Blog

発酵と科学の融合!新ブランドFAS、要注目です!

今日は幾分涼しい東京です


新製品発表会が続く中、何気に訪れた新ブランド発表会


始まってものの10分でスゴイ、と気づきました爆笑








FAS

ザ ブラック エッセンス

       11550円、7200円2サイズ税込

ザ ブラック エッセンス

       24220円、15140円2サイズ税込



N organicなどを手掛けるシロクが手掛ける新ブランド


勢いのあるサイバーエージェントが手掛けると、オシャレなのはもちろん、こんなに一流の人達を集められるのか、と感嘆した本日


美容感度の高い人にも応えたい、ずっと一生肌を預けられる発酵エイジングケアブランドを、ということで3年がかりで開発したFAS


キー成分は黒米発酵液


抗酸化緑茶由来の高いアントシアニンを豊富に含む京都丹後市の黒米×秋田今野商店と協力したアルコールを産生しない酵母×2段階発酵で得られる黒米発酵液


発酵という神秘的な成分だからこそなり得る738種という脅威の発光由来成分を含有


2段階発酵することにより、低分子で浸透力も高くグッド!


今って、レチノールやビタミンC、と1つの成分に特化したケアをしている人が多いそうポーンわたしもその1人だわゲッソリ


そんな成分偏食に対し、発酵の力は多岐にわたるのが魅力


そして、サイバーエージェント、香りも「晴れた日のてつがくのみちの6時」って


どんだけオシャレ爆笑

そして、実際本当に癒される澄んだ香りドキドキ


パッケージもオシャレだし、もう、脱帽です合格


個人的にはローションが特におすすめ!

是非ハンドプレスしてみて!


発売は10月6日から!

京都東山本店では発酵食も楽しめるとのことラブラブ

10月17日には京都高島屋S.C.店もオープン


これからの展開が楽しみです!