SENSAI 最高峰ライン、ULTIMATE がリニューアル
今朝の東京は快晴すっかり夏
昨日は久々に大々的なラグジュアリーな発表会が行われたSENSAI
SENSAIはヨーロッパを中心に40ヶ国で展開
2019年に日本に逆輸入、というユニークな形態をとったKaneboのグローバルプレステージブランドです
小石川シルクをキー成分にヨーロッパでは異質なW洗顔、W保湿という作法を軸にシルクスキンを叶えるブランドとして確固たる地位を築いてきました
ブランドネームのSENSAIは「丁寧に繊細に生きる」というブランドのモットーを体現したもの
そんなSENSAIの中でも最高峰のラグジュアリーライン、ULTIMATEが今秋リニューアルします!
SENSAI
UTM ザ ローションI,Ⅱ 28600円税込
UTM ジ エマルジョン N 42900円税込
UTM ザ クリーム N 85800円税込
(レフィル 77000円税込)
クリームは初のレフィル採用です
進化ポイント
•細胞内外の肌環境を整えることに着目
真皮でのヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの産生を促進する環境づくりのためユキノシタエキスを配合、更にオートファジーの活性化のためユーカリエキス、ビルベリーエキスを配合
うっとりするようなテクスチャーでスキンケアタイムをラグジュアリーな自分への投資タイムに
香りもテクスチャーも超一級!
お値段もなかなかでございます
(いかにホリデーのSENSAIがお買い得かを思い知らされます)
今後はラグジュアリーブランドとして更にグローバル展開を進めていくそう!
リニューアルは9月6日!
気になる方は是非