2023上半期 マイベストコスメ リップ編 | 植村うららこBeauty Blog

2023上半期 マイベストコスメ リップ編

勝手に半年に一度の恒例にしているマイベストコスメ


美容雑誌もベストコスメの時期になりましたね!私も数誌参加させていただいております


このブログでは私の私見、かつ限定色も含めて上半期のお気に入りをご紹介したいと思いますおねがい


まずは私の中でメイク製品の中で一番上半期豊作と思ったリップ編を音譜




まずはこれはベスコスでしょう!のDIORのリップマキシマイザー


マスク生活から抜け出てまず惹かれたのがうるツヤリップ


リニューアルされてカラー展開も豊富になり、グロスとしてだけでなく、これ一本で仕上がるようになったのも嬉しいラブラブ


一番のお気に入りカラーは026 インテンスモーヴ


私はパールがチラつくタイプがお気に入りで、このカラーはぼってりでなく薄く塗ると、一塗りで美人さんに見えるカラードキドキ


そして、今季はジルのリップがとっても優秀でしたおねがい


ジルスチュアートは若い子のイメージがあるけれど、色選びを間違えなければ大人女性にもピッタリの製品が沢山あります


マスクをするシチュエーションではタイムレスグロウルージュティントを


05はくすみがちな肌も元気に見せてくれるカラードキドキ


そして美容液リップならクリスタルブルームリップブーケセラム


写真の色味は06

この他07も落ち着いたグレープカラー

スースー感もお気に入り音譜


そして、終盤一躍躍り出たのがヴィセのネンマクフェイクルージュ


唇に密着し、むちっと仕上がるところがお気に入りラブラブ


写真のカラーはお気に入りカラー、PK851 わがままな肉球落ち着いたモーヴカラーです


ネンマクフェイクルージュ、只今欠品状態のようですねあせる限定ではないので楽しみに待ちましょう音譜


あ、あと写真にないけれど、追加でスナイデルビューティのピュアリップティントnもリニューアルして格段に良くなった気がします!


新色の01も02もどちらもナチュラルカラーで浮くことなくとっても使いやすいですウインク


品数が多くなってしまいました滝汗それだけ豊作だったということでウインク


以上、リップ編でしたニコニコ