DIOR 銀座三越イベント限定カラーとSHU UEMURA予約で独り言 | 植村うららこBeauty Blog

DIOR 銀座三越イベント限定カラーとSHU UEMURA予約で独り言

昨日から始まっております毎年恒例のDIORの銀座三越のイベント


今年のテーマは

MISS DIOR SUMMER BOUQUET


私は行くことができないのですが、meecoでも発売されるということで早速気になるこちらをポチッと




DIOR

モノクルール クチュール

810   ローズラプソディー


青み淡ピンクに多色グリッターがこれでもかと輝くアイシャドウ


スウォッチはこちら




スウォッチは強めに出しているので、瞼にふわっとのせる分にはもっと控えめピンクでパール感だけが強調される仕上がりに


かわいいですねぇラブ


今みたらmeecoではこのカラーは売り切れているようですあせるリップはまだ買えるようですが


また後日別の機会ででも販売されると良いですねウインク


ところで、皆様今日はSHU UEMURA×pekoの公式オンライン先行発売日


参戦されましたか?




私はペコちゃん世代なのでドキュン飛び出すハートと射抜かれまして爆笑


店頭は予約受付なしということなのでとにかく死守したい


サイトをみたら、なんと発売開始時間が11〜12時とあるではないですかポーンなに?そのアバウトな設定はゲッソリ


そんなずっとネットにはりつけと?こちらもそこまでヒマではないのですが滝汗


疑い深い私は10時にとりあえずスタンバイ


始まらないわ、やっぱり11時かしらキョロキョロ


諦めて他の用事をしながらチラチラと更新


ん?10時10分過ぎ位?突然カートインできるようにポーン


嘘でしょう?11時って言ってたじゃーん驚き


焦ってポチポチ手が震えながら購入


私は無事買えましたが(焦って間違えて2つ買ってしまったものがあるのとリップの色を間違えたなんて恥ずかしくて言えない、言ってるけど)、これ、11時と思っていた方にはショックじゃありません?


と思ったら、その後数時間はほぼ買える感じでした。直近ではアイパレットは在庫アリのようです


私だけが大騒ぎしていたのかな?ペコちゃん熱が強かったみたいです泣き笑い気になる方は是非チェックをウインク