またまたブリリアージュのリップブラシを真似っこ買い | 植村うららこBeauty Blog

またまたブリリアージュのリップブラシを真似っこ買い

リップ、外ではウォータリーティント、家ではリップバームばかり使っていたコロナ禍


ようやくリップが戻ってきたということもあり、興味津々のこちらのブラシをまたまた真似っこ買い




ブリリアージュ

フィンガーブラシ


写真でわかるかしら?

ブラシが丸みのある斜めカットになっていて、唇にピッタリフィット


本当に塗りやすいラブラブ


ブラシの大きさも唇の厚み、幅と同じ位でよく計算されています


そして、ご指摘のとおりキャップがない問題が気になる〜


面積が大きいからかな?やたら気になる〜


そこで、家にある古くて捨てようと思っていたシュウウエムラのコンシーラーのキャップを付け替えてみたら




パカっとははまらないけど、やだ、結構いけるじゃん爆笑


ということでとりあえず問題解決グッド!


丁度5月15日から値上げするみたいで、良きタイミングで買えましたおねがい(2200→2530円税込)

感謝ラブラブ