細くてやわらかい髪向けヘアスタイリング製品 | 植村うららこBeauty Blog

細くてやわらかい髪向けヘアスタイリング製品

今日もまた記事をUPし忘れていました滝汗


最近私、髪がやばいのよえーん


「そんなにクルクルだった?」って周りから驚かれるほどクセがひどくなってしまってあせる


しかもちょっと髪を切りすぎてしまって収拾がつかず赤ちゃん泣き


そんな折丁度ヘアケア体験会の機会があって、その時に色々とアドバイスいただきました


細くてやわらかい髪の人がしてはいけないこと

・髪をすくこと

そして、スタイリング剤はオイルも軽めのものを選ぶこと


更に、首筋が敏感で質の悪いヘアスタイリング剤や香料の強いものを使うと必ずかぶれてしまう私赤ちゃん泣き


そんな私にオススメいただいたこの製品がかなり良さげ音譜




UTAU

メロウバーム  4840円税込

スムージングオイル   3520円税込


UTAUは軽さが続きべたつかない植物由来成分にこだわったブランド


キー成分はサジーオイル


特に良いのがメロウバーム


スタイリングだけでなく、ボディにも使えるバーム


バームにありがちなかたまっているタイプをシャカシャカ削るのではなく、最初からやわらかいバーム状なのが嬉しいラブラブ


とろけるようになじんでツヤを出してくれんですラブセット力はないけれど、パサつきがちな髪にツヤを与えて落ち着かせてくれるスグレモノですウインク


オイルは本当にサラッとしていてふわっとしたカールにも良さそう


ヘアスタイリング剤は肌にも使えるものを、が私の鉄則ですウインク

気になる方は是非!