アディクション 夏コレ限定パレットをイセタンメイクアップパーティの先行で | 植村うららこBeauty Blog

アディクション 夏コレ限定パレットをイセタンメイクアップパーティの先行で

アディクションの夏コレ、今から話題になっていますよね!


夏コレのテーマは」「SUN DREAMING」


ヨーロッパの太陽が生み出す海岸の岩場やレンガづくりの街並みといった情景を表現


その中の1つ、アイパレットの限定色2種がイセタンメイクアップパーティで先行発売されましたおねがい


全国発売が5月12日なので1ヶ月半位先行と聞いたら絶対ゲットしたくなっちゃいますよね口笛





101  Nostalgic Summer


既存品に雰囲気が似ているパレットが幾つかありましたが、比べてみたら絶妙にニュアンスが違うウインク



009や010あたりの雰囲気が似ています音譜

101はセピアオレンジのパレット
左下のオレンジが結構情熱的で発色も良い強めのカラー
右下のグレージュが美しいラブラブ
個人的には右上のブラウンがあと気持ち淡かったら大好きなんですけれど〜




そして、人気が出そうなのがこちら



102  Sun  Dreaming


ひと夏の夢を閉じ込めたヘイジーピンクパレット




なんでキュートなんでしょうラブラブ


ピンクというよりは割と朱っぽい発色になる気がしますウインク


会場ではまだ在庫がある感じ?先行で手に入れられるチャンスなので気になる方はお早目にウインク