2022 マイベストコスメ!リップ編 | 植村うららこBeauty Blog

2022 マイベストコスメ!リップ編

2022マイベストコスメ、今回はリップ編


マットリップが多かった今年ですが、私はやっぱり適度にツヤがある方が好みラブラブ




第3位

ディオール アディクトリップスティック

1947 ミスディオール


9月に発売された限定色のミスディオール

くすみピンクが肌なじみが良くデイリーに大活躍!

ケースを自分好みにチョイスできるのも気分がアップ


第2位

ジバンシイ  ローズパーフェクトリキッド

210 ピンクヌード


マーブル状の見た目、スースー感とバームの保湿力のギャップが魅力のリップ


マスクをしないシチュエーションでは登場率高しウインク


210はナチュラルコンサバな美人色ドキドキ


第1位

RMK リクイド リップカラー

05  サキュレント ストロベリー


ぱっと見地味なので第一印象ではピンと来なかったのだけれど、実際使ってみて虜になったのがこのリップ


みずみずしくなめらかなつけ心地


くすみカラーだけれど透け感があるから清潔感が損なわれずオサレに仕上がるのね爆笑


何色かお気に入りがあるのだけれど、05はちょっぴり大人なピンク味のあるベージュブラウン


以上、リップ編をお送りしましたおねがい