ひっそり廃盤になっていたマッサージツール付きアイセラム | 植村うららこBeauty Blog

ひっそり廃盤になっていたマッサージツール付きアイセラム

今朝の東京はくもり昨日ほどは寒くないかなキョロキョロ


さて、またまた好きな物に限って廃盤のあるあるパターンチーン


愛用というよりは時々リフレッシュするために使っていた製品



アルビオン  アンフィネス

アイゾーンボールセラム 


アイセラムとしては私の年代には正直物足りなかったのですが、シンプルなこのロールオンタイプが使いやすかったのと、みずみずしくシャキッとする使い心地に惹かれ、疲れ目の時に使っていた記憶


そういえば、と久しぶりにちょっと使ってみたくなりカウンターに行ったら


廃盤とのことポーン


密かに人気があったのに、とBAさんも仰っていましたが真顔


今なら取り寄せられる、とのことで一本記念に購入してみましたおねがい


コスメは常にアップデートされますが、ちょっと寂しさを感じる瞬間です赤ちゃんぴえん