CHANELのツイードケースをリメイク | 植村うららこBeauty Blog

CHANELのツイードケースをリメイク

今秋の話題をかっさらったCHANELのツイードアイシャドウ





いつもだと直ぐ捨ててしまうアイシャドウの小袋もツイードだもの、捨てられない!


使い道を考えていて、「あっ!そうだ!アクセサリーケースにしよう!」と思いつきました口笛


出先でアクセサリーを外さなければならない時やちょっとした旅行に大きさもちょうど良さそう音譜


ピアスもこぼれ落ちないようにファスナーにしないとねウインク


とはいっても私、お裁縫が大の苦手あせる

そこは実母に甘えます滝汗


完成!←何一つ手伝っていない図々しい女ニヤリ




3種買ったアイシャドウのうちお気に入りは結局02でしたおねがい


ポーチだと意外と右の04がシックで素敵ラブラブ


生地もやわらかいし大活躍してくれそうですウインク