スナイデル 秋コレ第1弾を先行発売で | 植村うららこBeauty Blog

スナイデル 秋コレ第1弾を先行発売で

スナイデルの秋コレ、第1弾が既に先行発売されています


最近スナイデルにハマっている私、早速色々と購入ですおねがい




シルキータッチアイズ

05  モダンガール

07  ソフトピーチ


オススメはソフトピーチ




左のサーモンカラーの赤みを上から右のゴールドを重ねることによって赤みが中和されます音譜


ちゃちゃっとブラシで2色混ぜてふわっとのせてもOKウインク


05のスウォッチはこちら




秋っぽいシックでクールな目元にウインク


そしてなんともつけ心地がまろやかなリップも登場です



リクウィドルージュ

EX02  テンダーローズ


少し写真の赤みが強く写ってしまっていますあせる



ベタつかないのに保湿力抜群で唇がやわらかくちゅー


マスク下にはあまり向かないけれど、高発色でつけ心地も良いので今後活躍させたいと思いますウインク


更にこちらも




アイライナー EX04 テディ

ディファイニングマスカラEX03  ウォームブリック


アイライナーはシックなグレーみのある抜け感ブラウンをチョイス


液含みがちょっと物足りない感はあるかなあせる


そしてスナイデルのマスカラはダマにならずキチンとセパレート、そしてブラシもとてもつけやすいグッド!




リップとアイライナーの色味です。リップの色はもう少しベージュが強め滝汗


気になる方は是非ウインク