UNMIX アイリッドニュアンスの新色を追い買い | 植村うららこBeauty Blog

UNMIX アイリッドニュアンスの新色を追い買い

毎月新色が発売されるUNMIX


個人的にはアイリッドニュアンスがこれ1品でニュアンスを出せるので1番のお気に入り愛


私はメイクするのが大好きなので、時間がある時は多色使いをしたいタイプおねがい


なので、UNMIXの出番はエステとか一回メイクを落とした後、とりあえずチャチャっと軽くメイクをし直す時が多い感じ音譜


今回は肌色にも合うオレンジ系が発売されたので買ってみましたウインク




アイリッドニュアンス

   02 オレンジベージュ


指塗りするとサテンのようなツヤが出ます飛び出すハート

カジュアルメイクにピッタリだわラブ


アイリッドニュアンスはイセタンメイクアップパーティで買っていた04ピンクサンドとこれで2色に




パールの入り方も全然違うので見た目よりつけた方が違いがわかります




上が02、下が04


04は多色ラメが煌めくタイプキラキラ

ベースの色出しもほんのり影ができてより単品でサマになるカラーのように思いますおねがい


気になる方は是非ウインク