コフレドール Teaシリーズからは爽やかなグロスも発売に | 植村うららこBeauty Blog

コフレドール Teaシリーズからは爽やかなグロスも発売に

GWは久しぶりに軽井沢に来ています走る人


今日は暖かくなるみたいだけれど、昨日とか最低気温が氷点下ガーン


私はなぜか軽井沢に来ると季節を問わず鼻炎、今回も鼻ズルズルさせて顰蹙をかっています不安

なんかのアレルギーかなぁキョロキョロ


さて、コフレドールの夏リップは様々なTeaを楽しむことができるコレクション


ティントリップに関しては記事に致しました

コフレドール 夏リップ①


Teaシリーズからはこちらの製品も発売になります




コフレドール

   クールミントティーグロス


ほのかに香るミントティーの香りとメントールの清涼感が涼しげなリップグロス


ベタつき感のない軽いつけ心地のグロスなので暑い夏にはぴったりラブラブ


ティントティールージュと合わせても良さそう音譜


発売は同じく6月11日ですウインク