N21の日本限定プロジェクト、ガラージュヴェントゥーノが東京進出 | 植村うららこBeauty Blog

N21の日本限定プロジェクト、ガラージュヴェントゥーノが東京進出

N21 ヌメロヴェントゥーノの日本限定プロジェクト、ガラージュヴェントゥーノ


うめだ阪急で第1弾が発売された時には狂喜乱舞してお取り寄せしたわ飛び出すハート


セットのミニバッグが本格的で、今でも立派にお出かけの時に活躍中音譜


その時はメイクもののセットだったけれど、今回はスキンケアとハンドケア


ようやく東京でポップアップですものドキドキそりゃあ行くでしょう走る人


購入したのはこちら




ハンドケアキット&バッグ  16500円


このご時世ならではのハンドミスト&レフィル

そして100%ヴィーガン処方のハンド&フェイスクリームという実用的な組み合わせ


シワっぽくペーパー加工されたミニバッグもプチサイズがかわいいラブ

なんかロゴの丸が大きくみえません?


本当はスキンケアセットも興味があったのですが、縦長バッグがちょっと大きめで断念


別売りのストラップもつけられるので便利です音譜


オンラインでも購入できるので気になる方は是非ドキドキ