CANMAKE フィルムタイプなのにカールキープできる新マスカラ | 植村うららこBeauty Blog

CANMAKE フィルムタイプなのにカールキープできる新マスカラ

ブログ、アップするの忘れちゃったわ滝汗


昨日のオリンピック開会式、ご覧になりましたか?

私的には日本と比べてとっ散らかった感がなくて良かったと思うのだけれどキョロキョロ


さてさて、キャンメイクから発売されるマスカラの新製品




CANMAKE

     オフするんマスカラ  

  限定2色    748円税込

      01 ブラック  02 ミルクブラウン


お湯落ちフィルムタイプとカールキープはなかなか両立が難しい案件キョロキョロ


それを見事に叶えるマスカラが発売にグッド!


しかもダマになりにくいなめらか処方、2ミリの繊維が違和感なくまつ毛に絡みつきます


私の貧相なまつ毛もビューンと長さが目がハート

なのに、いかにも感のない仕上がりが今時ですウインク


スマッジプルーフなのも嬉しい音譜


02 ミルクブラウンは割と明るめなので私的には下まつ毛にウインク


ブラックも重たくならないので古くさくなりませんてへぺろ


発売は2月下旬から!

限定なのでお早めにおねがい