Dior日本未入荷サンクを使って悶絶しながら今日のメイク | 植村うららこBeauty Blog

Dior日本未入荷サンクを使って悶絶しながら今日のメイク

いや〜、皆様、ヤバいです←良い意味


少女のように心打ち震えながらアイメイクしたのは何十年ぶりかもキューン


Diorの桜色サンクが可愛すぎる件飛び出すハート




これ、これですよ爆笑


サンククルールクチュール 839


これをメインにピンク系メイクをラブラブ


中央のカラーはパール感が私には白っぽく発色したので、残りの4色を使ってメイク


目頭から右上、目尻から広めに左下、右下を目尻よりに締め色として


最後に左上を黒目上を中心に


発色はシアーです。右下のブラウンは透け感はありますが適度にしまります😘


もう一度スウォッチを載せておきますね







他に使った製品

アンプリチュード コンスピキュアスチークスリミテッドコレクションa EX-02

KATE ミニリップモンスター EX-3

エテュセ アイエディション ジェルライナー02

ちふれ アイブローパウダーPK10

Celvoke インディケイトアイブロウマスカラC04

OSAJI  ニュアンスボリュームマスカラ02,03


Diorは濁りがない、一言でいうと可憐なパレット目がハート目がハート目がハート


オサジのマスカラは03のバーガンディブラウンを上につけたら結構ボリュームが出たので、下まつ毛はあえて02のグリーン系で抜け感を


このマスカラもとってもおすすめウインク詳しくは次記事でウインク


ピンク×スモーキーグリーンでまさに桜餅メイクラブラブ


入手したばかりのミニモンスターのピンク系でこれでもかピンク攻撃しちゃいましょうキューン


仕上がりはこんな感じ




この日、ローラメルシェの発表会に行ったのだけれど、タッチアップの際、どこのアイシャドウですか?すっごくかわいいドキドキな〜んて言われて舞い上がってしまう私ちゅー


目のUPが写真下手で上手く撮れなくてあせる

全顔では伝わりませんよねぇショボーン


とにかく、発売された暁には皆様是非お買い求めくださいましラブ