プチプラなのにすこぶる優秀なhemeのチーク | 植村うららこBeauty Blog

プチプラなのにすこぶる優秀なhemeのチーク

台湾コスメのheme


先日ちょこっとPLAZAに寄った時、色数のバリエーションが豊富だったからか、ポーンと目に飛び込んできましてドキドキ


絶対この色!と思ったカラーだけ売り切れで悲しみに打ちひしがれた件ショボーン


速攻オンラインで購入しましたニヤリ


ヒーミー

  ピュアチークカラー 01 ヌードベージュ


全15色、1320円というお手頃価格音譜

ちょっとケースが開けにくい(NARSもそうよね、爪が折れそうになる)けれど、大きさといい絶対実用性大、な一品



01ヌードベージュはNARSの人気色、4078のパール感を少し控えめにしてコーラルを、一滴足した感じ


しっかり血色感も感じられるけれど、あくまで肌色と一体化する絶妙カラーですドキドキ


気に入りましたおねがい


もう一色気になっているカラーがあるから買い足そうかしらニヤリ