ラ・プレリー秘密のサロン再訪と禁断のクリーム | 植村うららこBeauty Blog

ラ・プレリー秘密のサロン再訪と禁断のクリーム

3月末にオープンしたラ・プレリーの伊勢丹新宿にある秘密のサロン


お金を積んでも行けないのですニヤリ


そう、VIP顧客様のためのサロンなのです


前回はスキンキャビアのトリートメントを


そして今回は新たに発売になりましたピュアゴールドコレクションを使ったトリートメントを受けに行ってまいりましたラブ



マットなゴールドの容器もアートのような美しさラブ


ピュアゴールドのラディアンスコレクションは活力を失って、水分も油分も枯渇した肌に最適なシリーズ


いわゆる肌やせをおこしている肌を再構築してくれるラインです


実際のサロントリートメントメントではリンパを流すマッサージにもかなり時間をとっているので施術後はくすみがぬけて透明感がUP


ツヤツヤの輝きあふれた肌にグッド!


そして帰りキョロキョロ


肌やせタイプではない私はこちらの禁断のクリームに手を出してしまいましたドクロ




PTレア シリーズのクリームを購入目


清水からポーンと飛び降りてみましたポーン


リニューアルと共に大幅値上げをしてしまったのでなかなか買えずにいたのですが、使わない期間があったことでその良さを再認識するという滝汗



サイズはどちらにしますか?

ときかれたけれど、「小さい方しか買えません」と即答ニヤリ


夜のスキンケアの仕上げはこちらのクリームを、そして就寝前(大体3時間後位ね)に更にヒノコスメのスキンスリープクリームをナイトパックのように重ねるのが私のベストルーティンドキドキ


ふふっ、贅沢だわちゅー