結局なに使ってるの?シリーズ、アイケア編 | 植村うららこBeauty Blog

結局なに使ってるの?シリーズ、アイケア編

勝手にやってるこのシリーズニヤリ

今回は力を入れているアイケア

日本人はアイケア品使用率がまだまだ低めキョロキョロ

目元はエイジングサインが出やすいし、スマホやPCによるブルーライト、眼精疲労は目周りにも悪影響ドクロ

私は常に数品を使い分けたり重ねたりしています

愛用品はこちら


ブランド的にはクラランスとラ・プレリーにはアイケアに関して信頼をおいています

しかもラ・プレリーは最高級のPTレアシリーズドキドキ
実は写真のクリームはリニューアル前の旧製品

プラチナのライン、ちょっと前に値上げされまして、アイケア製品がなんと倍ぐらい跳ね上がったんですゲッソリ

その値上げ前に3個ストック買いをしたのであと1年は大丈夫グッド!

プラチナのクリームはくすみぬけ、ハリと全方位を網羅
効果実感がすごいので一度足を踏み入れると沼からぬけだせなくなりますニヤリ

私は夜こちらのクリームを使用、朝はクラランスを使っています

クラランス、赤のトータルアイインテンスは目元がスッキリしてピンと張る感じがお気に入りウインク
使用感が抜群でファンデとの相性もバッチリです

そして先日ご紹介したばかりのリニューアルが発表されたグランアイセラムV

こちらは水分、塩分を取り過ぎた日の夜、また朝起きて浮腫が気になった時に最初に使用

これをつけた後先程のクリームを重ねます

そしてシスレーのブラックローズシリーズのアイケアは就寝前の追い美容でリップクリームを塗る時に目元にはこちらを

おかげさまで55歳現在目元にシワが一応ありません爆笑←ハズ

ご参考になればウインク