コスメ収納棚を買い足し | 植村うららこBeauty Blog

コスメ収納棚を買い足し

増え続けるコスメ


整理下手な我が家はもはやゴミ屋敷の様相チーン


一旦しまい込んでしまうとその存在すら忘れてしまう、そんなことありませんか?


私だけかドクロ


実は先日、結構使いやすく気に入っていたキャスター付きキッチンワゴンの脚が折れちゃいけないところから動かした途端ぽきっと折れてしまいましてゲッソリ


おそろしい量のコスメが床に放り出されて呆然としたのは私です


やはり差し込むだけのプラスチックワゴンはコスメの重さには耐えられないのかしら?我が家は床がカーペットなのでそれもあったかなぁ


ということで、もっと以前から溺愛しているキャビネットをあらためて買い足しました音譜



少しでも透けていると圧迫感がないし、中身がなんとなくわかるのも良いラブラブ


フレームがしっかりしているので先程のような悲惨な事が起きることもないし音譜


本当はアクリル板のもう少し薄手、PETっていうの?でこういうキャビネットが欲しいのだけれど、なかなか見つけられずあせる


どなたか情報をお持ちの方いらしたらお教え下さいませウインク



天板はガラスでなかなかスタイリッシュ


引き出しはペラペラなものを組み立てます。少し心許ないけれど、処分する時解体して捨てられるかな、とポジティブ思考ドキドキその分軽いしね!




浅型と深型の引き出しの組み合わせ


浅型にはギリでDiorサンクも入りますグッド!深型はリップに最適。グロス類、DiorマキシやNARSのリキッド系もすんなりとグッド!ギリにみえるのは写真の角度の問題滝汗


サンワのキャビネットなのだけれど、楽天スーパーセールの時に買っていますウインク


今日からお仕事の方も多いですかね!私はもう少しコスメ整理を致しますウインク