エクセルのアイシャドウ新色を先行発売で | 植村うららこBeauty Blog

エクセルのアイシャドウ新色を先行発売で

こちらもあっという間に届きました爆笑


エクセル
 リアルクローズシャドウ
 左 CS12 ウェッジソール
 右 CS13 ラッフルモーヴ

元来リアルクローズシャドウよりスキニーリッチシャドウ派の私はここ数作の新色はそんなに使用頻度が高くなかったのですがキョロキョロ

今回はどちらもとっても好みラブラブ


どちらのパレットも左下のカラーが他のカラーに比べてパールが若干控えめになっているかな

左上のカラーを眉下まで全体に、右上をまぶたに重ねて、目頭から左下、右下のカーキを目尻から
カーキがオシャレラブラブ


カーキのみ影カラーですが、他は明るめ発色
目元の仕上がり感が暗くならないので私好みドキドキ


開けた途端想像以上のパール映えに虜になりましたラブ


右下のカラーがめちゃくちゃかわいいドキドキ

これは人気が出そうウインク

気になる方は是非ドキドキ