アイケアの最後の砦、ラ・プレリー | 植村うららこBeauty Blog

アイケアの最後の砦、ラ・プレリー

ラ・プレリーは私にとって最後の砦ブランド


マダムブランドは色々ありますが、ラグジュアリーなだけでなく、確かな手応えを感じることができる最たるブランドだと思っていますウインク


でもね、なんせお高いのですキョロキョロ


そのお値段故なかなか気軽にはオススメできなかったり滝汗


ラ・プレリーというとキャビア?プラチナ?といったいったイメージでしょうか?


プラチナのシリーズは一度使うともう元には戻れない←コレ、実感グッド!


でも、それも最近リニューアルして値上げをして

しまってびっくり

私はアイクリーム、直前にまとめ買いしておりますニヤリ


そして、ラ・プレリーはアイテムカテゴリー的にはなんといってもアイケアが豊富です音譜


目元にお悩みが、という方はとりあえず門を叩いて欲しいブランドラブ


そんなラ・プレリーのゴールドのラディアンスシリーズがこの度リニューアル


ピュアゴールドコレクション


美容液、クリーム、アイクリームと3製品発売されます



ピュアゴールド ラディアンス アイクリーム

           71800円税抜ポーン


他に美容液、クリームとの3製品展開


活力を失った肌、油分も水分も足りないしぼみが気になるマチュア肌にオススメしたいシリーズです


ポイントはピュアゴールドデイフュージョンシステムを搭載していること


ゴールドの粒子の表面にペプチド等を結合、

12時間ゆっくりと時間をかけて水分、油分を補給


肌の再構築を根本からはかってくれるシリーズです


もちろんゴールドならではの上品な輝きもキラキラ


そして今回初めてのレフィル採用!


でも、これまたびっくりな話で、

レフィルと本体の価格が変わらないんですよびっくり

その差額はスイスの氷河保全活動のために寄付されるそうです爆笑

どこまでラ・プレリーらしいんだかウインク


発売は4月23日から!お楽しみにウインク