フジコ ニュアンスリップティント | 植村うららこBeauty Blog

フジコ ニュアンスリップティント

22日に発売になったばかりのFujiko のリップティント


Fujiko   ニュアンスラップティント

上から反時計回りに
01  珊瑚ピンク
02  珊瑚ローズ
03  珊瑚ブラウン   各1280円税抜
珊瑚をイメージした色展開口笛

ウォーターティント処方でベタつかないのに
グロスのようなツヤとティントの両方が叶うリップ

ティントというとどうしても発色がパキッと強めになりがちですが、このリップ、透け感があるのでニュアンス感があり他にはない感じ😘
大好きなタイプですウインク

外観見た感じ、3色似ていてパッと色を取り出せませんが、つけると結構違います


左から01,02,03

これは結構ぼてっと置いているので実際はもっと軽やかにも、そして重ねればこれ位の色味にも

このリップならではの透け感あるニュアンスが一番楽しめるのは01!
私のイチオシカラーですラブ

ティントですっぴんにも似合う透け感ヌーディは他にはない感じグッド!

そして02は肌なじみの良いカラーなので使いやすい
03は旬のカラーです

これは全色買って正解でしたウインク
唯一、つけた瞬間なんかツンとした香りを感じますキョロキョロその後無臭になりますが、そこはちょっと気になるところキョロキョロ

でもそれを加味しても買う価値のあるリップであることは間違いない感じですウインク