シスレーからはマスカラも発売に、そして愛用品 | 植村うららこBeauty Blog

シスレーからはマスカラも発売に、そして愛用品

春のシスレーからはマスカラも発売になります


シスレー
ソーストレッチマスカラ 全3色 6400円税抜
            3月1日発売

外資系ブランドにしてはとっても塗りやすいブラシラブ
先が細い円錐形って本当に塗りやすいグッド!

そして、柄の長さがこんなに塗りやすかったとは合格

一切ダマにならずセパレート、しかもカールUP
インパクト絶大です!

唯一、ちょっと私の目では滲むかもあせる
とはいっても私は日本で3本の指に入る位滲みやすい、と勝手に自負しているので

そんな時はこれでコーティングしてあげましょう


クラランス ダブルフィックスマスカラ

何十本リピートしている溺愛アイテムドキドキ


それにしてもブラックのマスカラを久しぶりに
使ったらなんか落ち着かなくてキョロキョロ
カラーマスカラばかり使っているせいかしら?
慣れってすごいですねキョロキョロ

ブラックの他にブラウンとネイビーもあるので発売されたらチェックしてみたいと思いますウインク